1919gogoは女子大生のフェラチオ無修正動画を月額定額で配信

無修正盗撮は「気持ちいいと」 と小さくつぶやき… お尻をグルグルと廻し… オチンチンの根元に陰核辺りを… 擦り付けてきましたが… しばらくすると… 「逝く」とうめきました 1919gogoが無修正盗撮の動きに合わせて… 下から大きく突き上げると… 「逝く」 「逝く」とうめきながら… 1919gogoの胸に崩れ落ちて… 身体を小刻みに震わせました そんな無修正盗撮の腰を抱き… 下から小さく突き上げていると… 急に胸の上が重苦しくなりました ???と思うと… 無修正盗撮の寝息が聞こえてきました 「フゥッ…」 「フゥッ…」 と静かな寝息を聞きながら… 1919gogoは枕を動かすと… 無修正盗撮の頭を枕に乗せました無修正盗撮は薄目を開けたように見えましたが… 身じろぎ一つせず… 1919gogoのオチンチンを咥えたまま… 寝入ってしまいましたお腹を押さえつける重さに… 1919gogoは目を覚ましました 1919gogoの左胸から腰を跨ぎ… 無修正盗撮の身体が被さり… 1919gogoの左手は無修正盗撮の首の下から肩を抱き… 右手は無修正盗撮の腰を上から押さえていました そこで… あのまま1919gogoも寝てしまったのか? とすぐに思い出しました そして寝入る前と同じ姿勢で… 重なりあって居るだけでなく… 1919gogoのオチンチンが… 無修正盗撮のオマンコに咥えられたまま居ることに驚きました 二人とも身じろぐこともなく… 熟睡していた奇跡を思ったとき… 1919gogoのオチンチンはビクンと大きく跳ね… みるみる怒張しました すると無修正盗撮は小さく腰を揺すり… 優しげな目を開けると… 「ずっと一緒だったの…」 と尋ねてきました 「咥えて放さなかったから…」 と1919gogoが応えると… 「貴男が離してくれなかったからでしょう!」 と言いながら無修正盗撮は大きく腰を揺らし… 「大丈夫かな?」 とつぶやきました「大丈夫かって?」 と1919gogoが聞き返すと… 無修正盗撮は真面目な顔で… 「馬鹿にならないかな?」 と言いながら1919gogoを見下ろしました 「馬鹿になるから止める?」 と1919gogoが動きを止めると… 「意地悪」 と言いながら… 無修正盗撮はオチンチンを扱くように腰を振ってきました その心地よさに… 「気持ちいい」 と1919gogoがうめくと… 「1919gogoも気持ちいい」 と無修正盗撮はあえぎ… 「また逝っちゃう」 とうめき声を上げました無修正盗撮の動きに合わせて… 下から突き上げていると… 無修正盗撮は「もうダメ」 とうめきながら… 身体を小刻み震わせ… 胸から落ちてきました 1919gogoは無修正盗撮の背中と腰に腕を廻すと… 身体を反転させ… 無修正盗撮を組み敷きました そしてオマンコの奥底深くオチンチンを挿入し直すと… 大きく捏ね回しました そして時折突き上げていると… 無修正盗撮は… 「また来た!」とうめき… 枕を握り締めましたそこで無修正盗撮の腰を掴み… 深く浅くと突き立てながら… 奥底を捏ね回していると… 無修正盗撮は…

無修正盗撮サイト 1919gogo入会の詳細はコチラ

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト