1919gogoはトイレ盗撮のおしっこ無修正盗撮動画を月額定額で配信

「トイレ盗撮がHは何より好いと言っていたが…」 「そんな思いしたこと無かったから…」 「どちらか言うと嫌いだったの…」 と無修正盗撮はつぶやき 「だからHの噺は避けていたし…」 「自分は不感症なんだと思っていたの…」 と続けました そして腰を小さく揺すると… 「トイレ盗撮の言うことが解ったし…」 「女で良かったと初めて思ったの!」 と大きく腰を回しました無修正盗撮が腰を振るたびに… 固く締まったオマンコが… オチンチンを心地よく締め付けてきました 「不感症とは誰のこと…」 と言いながら大きく突き上げると… 「だってパンチラ盗撮のオ○ンチ気持ち良いの…」 と腰を浮かし根元まで飲み込みました その心地よさに… 「こんなに気持ち良いのを放って置くなんて…」 とつぶやくと… 「有り難う」 と無修正盗撮は嬉しそうに微笑みました 1919gogoが無修正盗撮の腕を掴むと… 無修正盗撮も1919gogoの腕を掴み返しました お互いに身体を引き寄せ… 奥深く繋ぎながら… オマンコの奥底をこね回すと 無修正盗撮は… 「気持ち良い」とうめき 「また逝っちゃう」 と身体をブルブルと震わせました「アアアァ~」とか 「ハアァ…」とか 無修正盗撮は荒い息を吐き… 腰を弾ませていましたが… 「もうダメ!」 と大きな声でうめき… 身体を小刻みに震わせると… 急に静かになりました無修正盗撮のオマンコは… 1919gogoのオチンチンを咥えたままで… 心地良く締め付けていますが… 奥底をこね回しても… 小さく突き上げても… いつものような反応がありません これはどうしたことかと… 首を捻っていると… 「フゥッ…フゥッ…」 と小さな音が聞こえてきました それは口元に手を置いた無修正盗撮の… 寝息のようでした えっ寝ちゃったの? 一瞬戸惑いましたが… 宿に着いてからのことを考えると… 寝息をたてるのも無理ないかと思い… そんな無修正盗撮が愛しくなりました そこでしばらく寝かせてやろうと… オチンチンをそっとオマンコから引くと… 無修正盗撮の腰は… 追いかけるように動きました それを宥めるように小さく回しながら… オマンコからオチンチンを引き抜き布団を掛けてやりました 無修正盗撮が寝たことを確認してから… 大浴場に向かいました脱衣場には何人かいましたが… 浴槽には人影も無く貸し切り状態で… まだ半勃ちのオチンチンを… 「ご苦労様」と撫で… 「まだ頑張れるか?」 と扱きました夜中に足元が肌寒かったのか… お腹に重しを感じたのか目が覚めました よく見ると1919gogoの目の前に背中を晒し… 誰かが股間の逸物を悪戯しているようです此処は何処? 此処にいるのは誰? 寝起きの混濁した頭で考えていると… 股間の逸物が温かいヌメリに包まれました 二度三度と大きく飲み込み… 鈴口をチロチロと舐める舌先に… これは華金の無修正盗撮! と思い出し… そうだ無修正盗撮と1919gogoに来ていたんだ…

無修正盗撮サイト 1919gogo入会の詳細はコチラ

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト