1919gogoはフェラチオ口内射精ごっくん無修正盗撮動画を有料で配信

「ちっ、しょうがねぇな」  ビキニ水着盗撮はそう言うと、1919gogoの頭を掴み自分で前後に腰を振り出しました。 するとビキニ水着盗撮のオチンチンが、口の中でムクムクと大きくなってきました。  「なぐぐぐぅ……」  なんとか「やめて」と言おうとするのですが、口を塞がれているため、どうにも言葉になりませんでした。  喉の奥にビキニ水着盗撮の大きな亀頭がゴツンゴツンと当たり、自然と目から涙がこぼれます。 息をするのさえやっとでした。  「なかなか、気持ちいいぞ」  ビキニ水着盗撮の腰の動きが、いっそう速さを増しました。
1919gogoにできることは、精一杯口を大きく開けることだけでした。  「よしっ、出すよ! たくさん飲ませてやるからな!」  「うううう……ゴフッ!」  1919gogoの口の中に、ビキニ水着盗撮の熱い液体が発射されました。 口の中いっぱいに苦いような味が広がります。  「こぼしちゃダメだよ。味わいながら全部飲んで」  1919gogoはビキニ水着盗撮から出た大量の精液を、喉を鳴らすようにしてすべて飲まされました。  こんなフェラをさせられたのが初めてなら、精液を飲むのも初めてでした。  そしてビキニ水着盗撮は、へたり込んでいる1919gogoの横に座り込むと、いきなりパンティの中に手をつっこんできて1919gogoのアソコをまさぐりはじめたのです。「いやっ、ダメええっ!」  「うそつけ。こんなにしてるくせに」 パンティから引き抜かれたビキニ水着盗撮の指先には、糸を引くほどの1919gogoの愛液がねっとりと絡みついていました。  そうです。 1919gogoはこんなにも乱暴に扱われながら、密かに興奮していたのです。  (こういう人のことを……『サディスト』っていうのかしら?)  真っ白になった頭で、ぼんやりそんなことを考えていると、ビキニ水着盗撮はどんどん畳みかけて青ました。  「オマンコにも、チ○ポが欲しいんじゃないか?」  もともと気の強い1919gogoは、自分のことを”マゾ”と言っている女性を軽蔑していました。 頭がおかしいとさえ、思っていたのです。 もし夫に同じことをされたら、1919gogoは烈火のごとく怒っていたでしょう。  でも、この日の1919gogoは……。  「素直になりなよ、おばさん。どうする?」  「はい……してほしいです。おばさんのオマンコを……オチンチンでいっぱい突いてほしいです……」  無意識に出た言葉でした。 そして、それは心からの本音でした。 「OK。じゃあ汗かいちまったから、いっしょに風呂に入ろう」 「はい……」  自分からこんなしおらしい声が出るなんて……心底、驚きでした。

無修正盗撮サイト 1919gogo入会の詳細はコチラ

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト