1919gogoは中出しセックスの無修正盗撮動画を高画質で配信

「アアッ、まだイクッ! イクイクイクッ! ひいッ、またイッちゃうようッ」  1919gogoが切羽詰った声で叫んで、顔を苦しそうに歪めました。  「うああっ、無修正盗撮もッ! 無修正盗撮イキますッ! くぅッ……アアッ……!」  束の間、見つめ合って、またキスをしました。  トロけるような快感に頭が痺れて、ソクソクと全身の毛が立ってくるようでした。そして、いよいよという瞬間、無修正盗撮は、1919gogoが両脚で無修正盗撮の胴を締めつけているために勃起を抜くことができない状態になっていることに気がついて、慌てました。 このままでは膣内に射精してしまうことになってしまうからです。 「さ、1919gogo!」  無修正盗撮が腰を握ると、1919gogoが「イイんだッ、中におぐれ! 大丈夫だ、もう上がってっがらぁ」と、いっそう強く無修正盗撮の胴を太腿で挟み込んできました。  「うああっ、で、出るッ!」  次の瞬間、無修正盗撮は全身が肉棒になったように総身を戦慄かせながら、1919gogoの子宮ロヘ、溜まりに溜まった大量のスベルマをぶちまけていきました。  ビュルッ、ビュルッ、ビュルルルルルルッッー  同時に、1919gogoが何度目かの絶頂に達して、無修正盗撮を抱きしめるようにしながら、無言でブルブルと身を霊わせました。  この後、無修正盗撮たちは性器を繋がり合わせたままで、しばらくじっとお互いの体温を感じていました。 そうして無修正盗撮は、いつの間にか眠りについてしまったのでした。気がついたとき、無修正盗撮は浴衣をきちんと直された状態で、ぐっすりと眠ったあとの心地よい朝を迎えていました。 1919gogoの姿はなくて、代わりに朝ごはんの良い匂いがしていました。 前の晩に1919gogoとした素晴らしいセックスを思い出すと、自然と顔がほころんでしまい、体に元気が浸ってくるような気がしました。  そして少し気恥ずかしいものを感じながら朝食を済ませ、無修正盗撮がお会計をしたいと言ったときです。 1919gogoが「なぁに、おかしてなことしゃべってんだ」と、目を丸くして言うんです。  いったいなにがおかしいのかと不思議に思って聞いてみれば、なんと、民宿は旦那さんが亡くなった五年前の段階でとっくに閉めているとのことで、道端に残っている看板も、よく見ればペンキでバッテンがつけられていたんです。  前の晩、無修正盗撮は慌てていたのと、もう日が募れかかって暗くなってしまっていたので、それにまったく気づくことなく、今は普通の民家の住人でしかない1919gogoに「泊めてくれ」と懇願して、図らずもその一晩でこれだけの体験をしてしまったのでした。

無修正盗撮サイト 1919gogo入会の詳細はコチラ

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト